ヘルプ

ヘルプ > 「新しいご利用環境からのアクセスがありました」というメールが届いた

「新しいご利用環境からのアクセスがありました」というメールが届いた

以下のような操作を行った場合、アイティメディアIDに登録したメールアドレスへ「新しいご利用環境からのアクセスがありました」というメールが送信されます。

  • 新しいパソコン、スマートフォン、ブラウザで初めてログインした
  • 同じパソコン、スマートフォン、ブラウザで普段と異なる回線からログインした
  • Cookieを削除した

ご自身による操作である場合は問題ありませんが、お心当たりがない場合は、パスワード変更を行ってください。Myページの「ユーザー情報」ページで新しいパスワードを入力し、「登録する」ボタンをクリックすると変更できます。

また、メールアドレスや業種、職種、利用しているメールマガジンなどの登録情報が変更されていないか、合わせてご確認ください。