ヘルプ
ヘルプ > アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
システムの都合上、アイティメディアID削除後も数日間メールが配信される場合があります。
また、複数のメールアドレスをご登録いただいている場合、削除したID(メールアドレス)とは別のID(メールアドレス)へメールが配信されている可能性があります。別のID(メールアドレス)から削除したID(メールアドレス)へメールを転送している場合もありますので、実際にメールを受信しているメールアドレスをご確認ください。
削除したID(メールアドレス)へ1週間以上経ってもメールの配信が続いている場合や、別のID(メールアドレス)にお心当たりがない場合は、「お問い合わせ」ページのフォームからアイティメディアID事務局までお問い合わせください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を忘れてしまった
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
お問い合わせ