ヘルプ

ヘルプ > アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される

アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される

登録削除のお手続きは完了していますでしょうか。登録削除をお申込みただくと、確認メールが届きます。

メール内に記載されたURLをクリックしていただくことで、登録削除が完了いたします。お申込みいただいただけでは削除は完了しておりませんのでご注意ください。

システムの都合上、削除のお手続き前に設定を行ったメールマガジンの配信が、アイティメディアID削除後も数日間配信される場合がございます。

また、複数のメールアドレスをご登録いただいている場合、削除したID(メールアドレス)とは別のID(メールアドレス)へメールが配信されている可能性があります。別のID(メールアドレス)から削除したID(メールアドレス)へメールを転送している場合もありますので、実際にメールを受信しているメールアドレスをご確認ください。

削除したID(メールアドレス)へ1週間以上経ってもメールの配信が続いている場合や、別のID(メールアドレス)にお心当たりがない場合は、「お問い合わせ」ページのフォームからアイティメディアID事務局までお問い合わせください。