ヘルプ
ヘルプ>アイティメディアIDの動作確認ブラウザについて
アイティメディアIDの動作確認ブラウザについて
アイティメディアIDのサービスは、こちらの推奨環境にて推奨しているブラウザでの動作を確認しております。
アイティメディアIDのサービスを快適にご利用いただくために、推奨環境に記載されているブラウザでのご利用を推奨します。
お知らせ
【ゴールデンウィークのユーザーサポートについて】アイティメディアID事務局は4/27(土)〜5/6(月)の間お休みをいただきます。この期間にいただいたお問い合わせにつきましては、休み明けの回答となりますので、ご了承ください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
- 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
お問い合わせ